夜景色


 本日はアニヴェニセルみなとみらいへ行って参りました。

仕事を終え外に出ると

周りはクリスマスの準備で華やかに。


連休中日ともありたくさんの人々で賑わっておりました ♪


海辺なので空気がシンと冷たく

もう冬を感じますね。




先日大好きだった祖母が亡くなりお別れをしてきました。

自分にとって大切な人とのお別れです。

 

日常の忙しさに流され大切な人との時間があまり

過ごせなかったこととても後悔しております。

 

いつもいるから、いつも会えるからという気持ちがどこかに

あり、一緒に過ごす時間を先延ばしにしていたような気がします。

 

大人になり様々な事に束縛され大切なものの優先順位が

いつの間にか入れ替わってしまっている。

 

私にとって最優先とするもの。家族との時間を今まで以上にもっと大切にしたいと思います。

もし明日の朝自分が目覚めなかったら・・・

残された有限である自分の時間悔いのない充実した1日、それは毎日が最後の時間。

日々大切に生きていきたいと思います。

 

おばあちゃん今までありがとう。これからも天国で見守っててくださいね・・・